ひげ 濃い

ひげを毎朝抜いてるのって俺だけ?

俺は20代ですが、とにかくひげが濃い!

 

ひげ 濃い

特に鼻の下とか、下唇の下側が濃いですね。

 

毎朝ひげ剃りをしても、夕方にはもうひげが生えています。なので出張のときや長時間ひげが剃れないときは苦痛です。。

 

ひげ剃りは毎朝していますが、ひげにカミソリがひっかかったり、ニキビなんかを擦ってしまいよく出血しています。 

 

一度出血すると、あとで気づいたら「ポツ」っとした赤い点が残っちゃって、恥ずかしい思いも何度もしてます。。

 

これ以上濃いひげになっては困るので、ひげを剃る前に毛抜きで一本一本ひげを抜いてます。 

 

すぽっと引き抜く感じは結構好きです(笑) ひげ抜いてる男って結構いるんじゃないかな??

 

 

だけど、時間がかかるので考えものです。

 

あと、旅行に行く時や、人が泊まりに来た時はひげを抜くところを見られたくないので、ひげ剃りだけですが、、やっぱりその日はいつも以上に濃いです。

 

 

青ひげとかも気持ち悪いし、ストレスだったので「悩むくらいなら」と思ってひげ脱毛をやってみることにしました。

今の脱毛はひげの濃さ調節OK!

 

俺が脱毛に行ったのは、メンズラクシアという男性専用のサロンです。 オシャレな原宿と青山にあって、若い人からおしゃれを気にする男性が多く通っているそうです。

 

男の脱毛なんて気持ち悪い、と思っていたけど最近ひげの脱毛をする人って多いみたいですよ!

 

やっぱりひげが濃いと手入れは面倒だし、印象が垢抜けない、老けて見えるとかコンプレックスになっている人が多くいるみたいですね。

 

それに最近ではひげ脱毛でひげの濃さまで調節できるそうなので、つるんつるんみたいにしなくていいというのが人気の理由なんだそうです。

 

た、たしかに、、男のつるんつるん顎はちょっと気持ち悪い。。

 

ということで俺は鼻下、口下、あごの「口周りヒゲ3点」コースで脱毛しました。

 

なんと初回来店は全てのメニューが半額になるので、この日も3,000円だけしかかかりませんでしたよ。

 

>>メンズラクシアの公式サイトはこちら

 

濃いひげサヨナラ!脱毛体験談

高校生のときから濃いひげに悩まされていました。

 

ひげ 濃い

あれくらいの年のときって、周りと一緒くらいでないと悪目立ちしちゃって、、、俺だけひげが濃いのが結構コンプレックスだったなぁ。

 

就活でもひげはきちんと剃りましょう!みたいなことがネットに書いてあって、ひげ剃って出かけたのに夕方にはポツポツ生えてきてたのには、かなり落ち込んだ。。。

 

でもこれからはそんな面倒くさいひげに悩まされなくてすみそう!

 

ひげ脱毛のおかげです。

 

これでもう3回目受けに行ったんですが、あんなに濃いひげがうっすらになってる!

 

さわったときにジョリジョリしないのが少し寂しいくらいです(笑)

 

でも、つるんつるんにはしなかったので、ちょうどいいくらいに爽やかになったと思います(^^)

 

ひげの濃さまで調節できちゃうなんて、おそるべし脱毛技術。

 

 

こんなことなら、脱毛もっと早くしてればよかったです。